Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

フリンジファイナルシーズン(ネタバレあり)

FRINGE/フリンジ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]/アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル
¥9,800
Amazon.co.jp


私の一番のお楽しみが終わってもうた。。

ファイナルは話の数が少ないので、ちょっとお急ぎ感がなくもないけど・・・・。

また過去シーズンを再度みよっと。

このメンバー、キャラが大好きなので。

エッタとの話をもっと作ってほしかった。

最後のほうしか出てこなかったけど、セプテンバーが髪の毛と眉毛があって、人間だったら

突然めっちゃかっこいい人になってて、すぐ食いついた私だが、

登場シーンが短かすぎる〜o(;△;)o

ピーターよりも好きかもだったのに。

しかしなんといってもオリビアがいつもかっこいい(≧▽≦)

旦那さまから「君はすごい。オレにはもったいない」と言わせるのだから。

とりあえず中途半端に終わらないでくれたのだけはよかった。

アメリカのドラマはその辺シビアですから。

フリンジの監督さんとJJエイブラムスのコンビで次の新作ドラマ(SF)の話もあるので、そっちも楽しみ。

SFドラマの中では今までみたドラマの中では一番好きだったフリンジ。

たくさんの感動をありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: