Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】おおかみこどもの雨と雪

やっとこさーー見ましたよ。昨日の夜に。もう、おおかみこどもの姉弟がかわいくって( ̄▽+ ̄*)久々にアニメを堪能した。よかった。 なんかアニメって久しぶりすぎて飢えてたような気がする・・。 姉弟がかわいすぎて泣けるという(笑)それだけですが、GWにどこ…

豆本たちの世界をかいまみました。

GWだからといってどこへも出かけないので、少しゆっくりしたいところだけど、ものすごく忙しい・・。ブログに書かなければならないこともてんこ盛りだけど、全然書けない。そんな中、明日までというので、メイクメリーさん でおこなわれている豆本展へ行きま…

小休憩

写真はなんだかハワイのようですが、、ハワイではありません(笑)福岡の糸島半島へ行ってきました。やっぱり海はいいですね・・。瀬戸内海ではなく。サーファーもたくさんおりました。玄海がハワイのようだとは思いませんでした。久しぶりに自然たっぷり満喫…

【海外ドラマ】ER

じつは毎日wowowで夕方無料放送中の「ER」を見るのが楽しみのひとつ。全シーズンをBSで見たけど、かなり長い間放送されていたので、過去の話がものすごく前のようで、今みるといろいろ面白い。4月からなんとシーズン6に突入。驚いた。シーズン6なのにほぼ初…

庭仕事

4月に入り、久しぶりに更新。うちには庭というほどのものはなく、ほとんど鉢植えで、留守が多いのでそのたびに植物が枯れるのであんまり置いてなかったけど、育てたい植物はたくさんあるし、いつか庭を持つ日まで待ってたら、いつのことやら・・なので、か…