Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

小休憩


お庭の周辺

写真はなんだかハワイのようですが、、ハワイではありません(笑)

福岡の糸島半島へ行ってきました。

やっぱり海はいいですね・・。瀬戸内海ではなく。

サーファーもたくさんおりました。玄海がハワイのようだとは思いませんでした。

久しぶりに自然たっぷり満喫してきたけど、やっぱ1日だけじゃいかんな・・。

なんだかいまひとつという最近の体調。新月も過ぎたのに寒いせいかどーもいかんね。

糸島へ行ったときはなぜか風もそんなに強くなく、あたたかくてお天気もよくて最高でした(=⌒▽⌒=)

いろんな人に会っていろいろ話もしたし。

いろいろ動いていかにゃね。

そして時々自然がたくさんあるところに身をおいて、本質がみれるようにしたいな。