Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

古着屋さんへ行ってきました。

お天気はいいのにどーしたんだというほどの強風の中、
自転車で古着を持っていきました。

ワンピース3点、スカート2点
シャツ・ブラウス2点
サザビーのショルダーバッグ 1点


で買い取り価格は




40円でした(@ ̄Д ̄@;)



なんつーこと。


まあ、ある程度使ったものもあるしね。
ほんとありがとうございました(こんまり風に)


そこの古着屋さんは水曜日がかなり安くなる。


だから、2日前に下見をして目をつけておいた服が2点あった。


が、1点はすでに売れてた・・・汗



で購入したのがこれ。
計800円なり。





白のブラウスとリゾートワンピース


ワンピースは2日前にチェックしてて900円だったのが
水曜の値下げで300円になってた♪


柄がとても気に入ったので。


ブラウスは500円。


あと、目をつけていたレースのブラウスがあったのだけど、
すごくいい状態のレースで美しくて
すぐ一目ぼれしたものの、900円があと2日後にもっと安くなるから
それを待って、あれば買おうかなと思ってた。

が、やはり売れてた・・・。


しかし、古着といってもどれもわりと綺麗で
ブランドのものもあるし
100円くらいからあるのは確かにお得。

レジで私の前の人なんかものすごい量をご購入されてた(・_・;)


私はあまり古着でも気にしないけど
一応、状態など確認して大丈夫ならオッケー。



また、秋になったら秋・冬ものを売りにいこうかと思いまする。


今度は違う古着屋さんでチェックしておこうかな。
もうひとつあるところは行ったことないけど、
ネットでみたら、買い取り価格が他よりよかったと書いてあったので。