Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

カンボジア旅行記~ベン・メリア~

f:id:chietiara:20200103173653j:plain

ランチをはさんで、次にベン・メリアへ。

こちらへはアンコールワット遺跡群のチケット外の遺跡になるから別でチケットを購入する必要があります。5ドルかな。

 

でもそれだけの見ごたえありました! !

緑に覆われた廃墟の寺院なんですが、ラピュタの世界のようです♪

 

アンコールワットと同じような作りにはなっていますが、

かなり崩れた感じとなっております。

でもしっかり板で通り道はあるので大丈夫。

 

f:id:chietiara:20200103173951j:plain

 

f:id:chietiara:20200103174125j:plain

 

f:id:chietiara:20200103174203j:plain

 

f:id:chietiara:20200103174250j:plain

 

f:id:chietiara:20200103174348j:plain

クメール人はそんなに大きくはないのでしょうね。

入口の大きさからすると。

f:id:chietiara:20200103174837j:plain

 

人も少な目でとてもゆっくりできます。

それほど暑くないからさらに快適。

f:id:chietiara:20200103174517j:plain

 

とても素敵な場所でした。

 

続く。