Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

シークレットガーデン

自分のお仕事ブログの宣伝になっちゃいますが、アメリンクを使ったらどうなるのかお試しですのσ(^_^;)

実は6月にイベントを高松の栗林公園北口にあるギャラリーにておこないます。

そのことについて書いた記事です。

音楽とアートとフラワーレメディーそして内なるお庭

なるほどすぐリンクができるわけですね。

チラシも出来上がりました♪

シークレットガーデンというタイトルのとおり、春爛漫な時期ですわ。

先日上京中にお友達といっしょに船橋アンデルセン公園というやけに広い公園へ行きました。


140413_133725.jpg

いたるところに花が綺麗に寄せ植えされていて、ガーデンデザイナーの方がしっかりいらっしゃるかと

思いますが、とても綺麗でした。

花もたくさん見頃で寄せ植えのしがいがありますよね。

冬だと葉ボタンとかビオラシクラメンくらい・・・。

もうすぐバラの季節・・・を迎えるとより庭が美しさを増しますね。

オープンガーデンもちらほらありますが、庭はほんとに満たされます。