Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

今井千晶さんのNewアルバムが発売されます♪

昨年の秋に東京でコラボさせてもらった今井千晶さんの新しいアルバムが11月に発売になるそうです。
タイトルはなんと私のHPと同じ「InnerGarden」ヾ(@°▽°@)ノ


同じように植物大好き♪の千晶さんなので、共通するものを感じます。



10/30までのご予約はお得になっているようです。

こちらをみてね。


楽しみ〜ですo(^▽^)o


でもほんとうは生の歌とライアーが最高です音譜


10/8に京都鞍馬での奉納音楽祭にも出られるのかな。



音楽は私の中では大切なものではありますが、自己表現の手段ではありません。


常に音楽があるというよりも、このときこそというときに浸ってその響きを大切にしたいという感じ。




日本が言霊を大切にし、文字をもたなかったという古代の頃を思うともっと響きによってもたらされる効果を非常に理解していたのかなと思います。



またしっとりと秋は音のここちよさに浸りたいです。