Around the garden

フラワーエッセンスプラクティショナーによる植物や自然と過ごす日常とエッセイ

ユニクロ・リバティ

f:id:chietiara:20160610170045j:plain

ユニクロへリバティプリントの服を買いにいったよ。

 

が、目当てのリラコはリバティ柄はワイドしかなくて

幅広だから、ちょっと苦手なので

リバティ柄じゃないものにしてしまった・・。

 

リバティ柄は他にもリネンブラウスとかタンクトップ、

チュニック、ワンピースなどにあったけど、

一番好きな柄はこのチュニックのお花模様のピンク柄。

あんまり服として着ることがないような柄なので、

迷ったけど、やはり柄が好きだから購入。

リラコの同じ花柄のはもうちょっとビビットな色だから

トップスになると派手すぎるかも。

 

柄のアップはコチラ⇓

www.uniqlo.com

 

リラコ1290円が790円、チュニック1500円が990円なり。

6/13までの限定価格らしい。だいぶお得。

 

最近、インドネシアのバティック柄のシリーズも出たみたい。

www.uniqlo.com

 

ロンドン行くのにリバティ着て歩いてみようかしらね・・(笑)